

■たった一つの冴えたエロ袋とじの開け方!「ドメスティックな彼女」少年マガジン51号「ドメカノ」袋とじエッチ企画攻略法!!






みなさん、袋とじのある少年マガジン51号の実本、買いましたか?

miya_161116magazinehukurotozi01.jpg


エッチで知らない人は、前のブログの記事読んでね。

よろしい。では、実本をまえに生つばゴックンの少年少女に袋とじの開け方を披露しよう。


注意!
本記事の方法でうまくいかなかったらご連絡ください。一緒に落ち込もう!
でも、責任は取れませんので許してね!エッチな諸君自己責任でお願いします!!





カッターを用意します。できれば薄い刃の方がいいと思いますが、これは好みかもしれません。わたしは赤っぽい感じの方のカッターを使いました!
20161117231048.jpg









今回、刃先はあまり使いませんので新しくしなくてもいいのですが、刃先に昔削ったものの色が付いていたら嫌なので、重要書類などの時は必ず刃を折って、新しくします。
201611172311181.jpg
安全に刃を折れるのがこれですね。以前にも紹介しました優れもの。

クリックするとアマゾンに飛びます。↓こちらが新型のオルファ、ポキ。

↓こちらがわたしの使っているポキ。もう3年ぐらい使っていますが、家庭用だとまだいけそうです。いっぱいになったらゴミに出します。

これは安いし、安全だし、カッターの後ろを使っておっかなびっくり刃を折るぐらいなら、絶対に買った方がいいです!!指は大事ですから、怪我しないように気をつけましょう!!








ここがキモです。手汗かいていないですか?乾いた状態で、指か丸くて硬いもので袋とじの折り目をきちんとつけましょう。ここがあやふやだと切った線が曲がります。
201611172313261.jpg






きちんとセンターを確認します。今回は下から見ると「こくこく」が真ん中でした。
201611172315161.jpg






上から見ると「ルイ」が袋とじの真ん中ですね。これを間違えると開けてない袋が残ってしまいます。
20161117231656.jpg







本を横に置いて、右利きだと今回は袋とじの上、「ルイ」側から切ることになります。カッターの刃の向きは下向きです。
201611172317071.jpg
左利きだと下の「こくこく」から切るといいでしょう。「刃は滑らせる方がいいのか?コキコキのこぎりのようにするのがいいのか?」これは難しいです。ちなみにわたしは滑らせる派です。コキコキすると、断面が年輪のようになってしまうことがあります。ただし、滑らせると曲がってしまうことがあります。だから、最初に「折り目をちゃんとつける」のが、曲がらないためには大事なんですね。指を切らないように注意しましょう!
(ちなみにマガジンの動画では、いきなり折り目をつけずにコキコキやっています。やっぱり刃は薄めのやつですね。
https://twitter.com/shonenmagazine1/status/799228895757103104
まあ、それもありなんでしょうね。カッター刃は薄めのやつですね)





出来ました!!!
20161117231915.jpg

こんな感じです!ズレは1mmないと思いますがどうでしょう?どうかな?
20161117231923.jpg
折り目と印刷面がちょっとだけ違うので、どうしても多少の印刷面のズレが出てしまうのと、内側のページは折り目にそっているのですが、外側のページになると徐々にズレが出てしまいます。こればっかりはどうしようもありません。




中身です。これは、エッチだ……。ここしか出せないぐらいだ。
201611172321311.jpg
「ルイ も…… ムリ……」

夏生、お前受験生だろ!
こんなことしていていいのか、まったく!
ふざけるな!!
ありがとう!!!





とりあえず、みんなコンビニに急げ!!


Kindle版では袋とじはないようです!注意してください!!

※『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラーは『風夏』!TVアニメ情報を大公開!『ドメスティックな彼女』はセンターカラーで衝撃の展開!大反響にお応えして大川藍が巻頭グラビアで大登場! ※電子配信版は『ドメスティックな彼女』の袋とじは収録されていません。




ドメスティックな彼女(11) (講談社コミックス)








マンガに興味がある人は”勤務医開業つれづれ日記” 《美術部》マンガ カテゴリーもよろしくね!



ご参考になりましたら幸いです。









当ブログ オススメ記事

■[随時更新]読み放題!キンドルアンリミテッドKindle Unlimited オススメまんがを見つけよう!![読み放題]

■[随時更新]読んどけ!1巻で完結するオススメ漫画2016年!![一巻完結]

■[随時更新]良作ぞろい!3巻以内に完結するオススメ漫画!![二、三巻完結]

■[随時更新]12巻以内に完結するオススメ漫画2016年!![十二巻以内・完結]

”勤務医開業つれづれ日記” 《美術部》マンガ カテゴリー

【勤務医開業つれづれ日記・2 はじめての方はこちら】


当ブログ人気記事
【台風10号・北海道被害】日勝峠壊滅!北の大動脈、国道274号がめちゃくちゃになってるけど、誰も報道しない自由を発動中!!

【台風10号・北海道被害】道東地区 十勝地方が孤立しているのに情報なさすぎて笑った!: 追記、再追記あり

■肝内胆管癌について「“とんでもない医者”との出会いも……川島なお美、がん手術決意するまでの葛藤明かす」「川島なお美さん、手術後は抗がん剤治療拒み民間療法」





















関連記事

コメント

非公開コメント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール




中間管理職: このブログの管理人。
ID上、ブログではmedさんとも呼ばれてます。

某大学医学部を卒業
 ↓
医師免許取得: 医師にはなったけど、医療カーストの一番下でした。
 ↓
大学院卒業(医学博士): 4年間、院生は学費支払って給料なし。
 ↓
さらにアメリカの大学勤務: 激安給料
 ↓
日本の大学病院勤務: 労働基準法が存在しない。

フルコースをこなしたため貧乏から抜け出せず。
 ↓
大学から地域(僻地ともいう)の救急医療で疲弊しました。
 ↓
田舎で開業、借金は天文学的数字に。


今は田舎で開業して院長になりました。
でも、教授に内緒で開業準備していたころのハンドルネーム”中間管理職”のままでブログを運営してます。

ブログは主に
日本の医療制度(医療崩壊)、僻地医療事情、開業にまつわる愚痴と、かな~り個人的な趣味のトピックスです。

よろしくお願いいたします。


中間管理職 

Author:中間管理職 
↑「勤務医 開業つれづれ日記・2携帯版」はこちらから。

おすすめ開業関連本

クリックするとAmazonに飛びます。

クエスチョン・バンク 医師国家試験問題解説 2017 vol.7: 必修問題


クエスチョン・バンク CBT 2017 vol.5: 最新復元問題


医師国家試験のためのレビューブック 小児科 2017-2018


小児がん診療ガイドライン 2016年版


もっともっとねころんで読める抗菌薬: やさしい抗菌薬入門書3


ねころんで読める抗菌薬: やさしい抗菌薬入門書


診療所経営の教科書〈院長が知っておくべき数値と事例〉


感染症レジデントマニュアル 第2版


40のしまった! 事例に学ぶ 診療所開業ガイドブック (NHCスタートアップシリーズ)


開業医・医療法人のための医療税務と節税対策Q&A


開業医・医療法人…すべてのドクターのための節税対策パーフェクトマニュアル


開業医・医療法人…すべてのドクターのための税務調査対策パーフェクト・マニュアル


医院の財産 承継&相続パーフェクト・マニュアル


よくわかり、すぐ使える成功するための「医院開業」ハンドブック―コンサルタントが教える「My Clinic」のつくり方


トラブルにならない 社員の正しい辞めさせ方・給料の下げ方


ねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書


もっとねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書2


もっともっとねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書3

おすすめ医学書

FC2カウンター

いつもご訪問、ありがとうございます。2009年5月7日からの累計アクセス数です。

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
いつもありがとうございます。現在、アクセスしている方の数です。

Amazon人気商品

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
