2016/10/27
■”お姫様のキスを10回”って、最初に言う王子はエロい!「豚飼い王子と100回のキス」海野つなみ がとってもいいなぁ!
「逃げるは恥だが役に立つ」で超ブレイク中の海野つなみ先生。
個人的には「豚飼い王子と100回のキス」が大好きだな。
ちょっとエロいし!!!
あと、「後宮」もスキです。
■豚飼い王子と100回のキス 海野つなみ
皇女にプロポーズを断られた小国の王子は、宮廷に豚飼いとして潜入。皇女の心を奪う不思議な品々で、皇女のキスを、ついには体を手に入れた……。 アンデルセン童話『豚飼い王子』を海野つなみが大人の童話へとアレンジした、恋と愛欲のファンタジー!!
¥ 720→¥ 216と激安!しかも45pt だから実質200円切っているし!!!
貧乏な王子は皇帝の姫君に恋をします。

こんなお姫様がねー。あとでねー。
一度読んでから見返すと、どうしてもエロ要素でみてしまうわ。
王子は姫君に素晴らしい贈り物をします。
でも、姫君は全然気に入りません。
王子は姫君に会うことすらできません。
そこで王子は豚飼いに化けて皇帝の宮殿に入ります。
王子は豚小屋で素晴らしい音楽を奏でる”つぼ”を使います。
音楽にひかれた姫君は、豚飼いに化けた王子に出会います。
姫君はどうしてもその”つぼ”が欲しくてたまりません。
豚飼いに化けた王子は”つぼ”と引き換えに
「お姫様のキスを10回ください」
といいます。

はー、じゃねえだろ。はー、じゃ。
物欲が、純潔を超えてしまうのが
このお姫様の浅はかなところです。
キスを10回っていうのがキーワードです。
最初から100回なんて無理だけど、
1回だったら”事故”に近いじゃないですか。
10回っていうのがいい数字ですね。
10回のキスって、肉体と精神のちょうど境目って感じの数でしょうか。
……きゃー、自分でもなに言ってるかわかんねー!!
アンデルセン童話の原作(後述)でも「キスを、十ぺんいただきます」となっています。
10回のキスを要求する王子はかなりエロい人だ。
10回って言えなくないですか?
いや、ふつうは1回でも言えないけどね……。
姫君はいっぱいいっぱいですが、
侍女たちはもっと知っていると言われてビックリ。

さて、ここからタイトルにある100回のキスになり、
アンデルセン原作にはない波乱万丈が始まります。
キスが10回が100回になって、
お姫様が超えていくんだよ!
もう、精神的な何かと肉体的な何かを
失うものがあり、目覚めるものがあり、
……、
もう、
続きはおたのしみ!!!
ちなみに、
ラストはハッピーエンドだった!
ということだけは言っておこう!!!
アンデルセン原作では、スリッパで頭叩かれて終了ですからねー。
■[まとめ買い] 逃げるは恥だが役に立つ
森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった! ひとつ屋根の下、秘密と妄想(?)の生活が始まる……! オトナの諸問題に挑む海野つなみの新境地!
大人気”逃げ恥”はいま、最初の一巻が無料です!
私の手持ちの「完訳版 アンデルセン童話集 全7冊セット (岩波文庫) 」はこれ↓
2巻のP.77にある「豚飼い王子」が原作になります。
ちなみに「アンデルセン童話」と「グリム童話全集」は
読むとなかなか面白いです。
「グリム童話」はちくま文庫で持ってます。
ご参考になりましたら幸いです!!
- 関連記事
-
- ■深い喪失感に、胸が痛い「ハスク・エディン husk of Eden」キンドルアンリミテッドKindle Unlimitedで見つけた……。
- ■今になって最強キャラ登場か!?「お前は俺を殺す気か」シギサワカヤ 15話 すごくよくて、すごくラブコメから遠ざかる
- ■心洗われるお話「金の国 水の国」岩本 ナオ は、いとおしくなるような傑作でした。
- ■”お姫様のキスを10回”って、最初に言う王子はエロい!「豚飼い王子と100回のキス」海野つなみ がとってもいいなぁ!
- ■「俺の姫靴を履いてくれ 3」完結しました!全ての足フェチに贈る!!!追記:須河篤志先生からお返事いただきました!!
- ■「四月馬鹿」 川辺蛙子 出来の悪い子ほど可愛いって言うじゃん!でも、2人そろって馬鹿だったらどうよ?追記: 作者さんからお返事とイラストもらいました!!!!!!
- ■最強ギャグマンガ!「ちおちゃんの通学路」1−4巻が実質11円!!えっ? いや、本当に4冊で44円でいいのか!!!!!!
コメント