2012/11/07
三度あることは四度ある 「またも常勤医が辞意、上小阿仁村 着任1カ月足らず」
続報キタ!
辞意、早すぎ。
またか、上小阿仁村。
すでにテンプレ状態ですね。
いったいかの地では
何がおこっているんだ?
またも常勤医が辞意、上小阿仁村 着任1カ月足らず
さきがけonTheWeb 2012/11/07 09:09 更新
http://www.sakigake.jp/p/akita/national.jsp?kc=20121107c
先月12日に上小阿仁村国保診療所長として着任したばかりの西村勇医師(71)が、「体調が思わしくないので、後任を探してほしい」と村に辞意を伝えていたことが6日分かった。
村内唯一の医療機関である同診療所はただ1人の常勤医の所長が定着せず、前任を含む3人は連続していずれも1年ほどで辞意を示し、今回は1カ月足らずでの辞意となった。
中田吉穂村長は秋田魁新報社の取材に「健康面を心配したが、本人が健康に自信があると言っていたし自己管理できていると思っていた。突然で驚いた」と話した。西村医師は取材を拒否し、病名などを明らかにしていない。
誰か行ってみて、
リアルタイムで中継してくれ。
ニコ動で人気になるよ、
きっと。
「これが上小阿仁村 国保診療所だ!」
だんだん、
恐いもの見たさに
なってきていますね。
いま、
多分、地方自治体の診療所の
人気ランキングの最下位ぐらいに
いるんじゃないでしょうか。
↓励みになっております。1日1回、クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

コメント