スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■開業つれづれ:50万アクセス ありがとうございます!!

いつも大変お世話になっております。

辺境警備しておりますが、

こんなネット社会の隅っこのブログに来ていただき

ありがとうございます。




2010年4月24日に

50万アクセス突破いたしました!




カウンターを設置したのが

昨年の5月7日ですので

1年弱で50万アクセスとなっております。




仮に365日で割ったとしたら

1日当たり1369人の

アクセスがあることになります。





ちなみに、

私自身はカウントされないことになっています。

1.管理人自身はカウントされません

2.二重カウントはしていません
  (同一IPアドレスの場合、24時間経過まで1カウントになります)

((1)より)。





本当にありがとうございます。

当ブログは

読んでくださる方がいてはじめて成り立っている

ブログです。





これだけのアクセスがあることに

感謝します。

ありがとうございます。




今後とも皆様に読まれるような

ブログにしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。








(1)
■「カウンター」始めました
http://med2008.blog40.fc2.com/blog-entry-814.html












関連記事

コメント

おめでとうございます

いつも楽しく読ませてもらっています。これからもお体に気をつけてブログを続けてください。私もいつかは開業したいと思っています。励みになります。ありがとうございます。

今日も押すたよ♪

これからも邪魔にならねえように
陰ながら応援するだょv-221

おめでとうございます

素人患者ですが、黙っていても、なにも変わらないので、言い続けます。

時々場を汚す失礼を、お許し下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

おめっとさん♪

「素人患者様」と「露払い」って
同一人物なのv-12

露払いは、

前Drには(*^_^*)と休息が必要で、患者には愛とビタミンが必要だと、主張していた人間と、同一人物で。

だって日本の医療界がぎすぎすして来ていたのと、とんでもない行政改革で、とばっちりをうけたので、医療行政にもともと意見したくてうずうずしていたのです。

そのうち、序の口先輩と、からんでいるのが楽しくなってきて、相撲部屋の住人になってしまいました。


ちなみに「素人患者」様とは別人ですよ。

素人患者様は、ここにギャグを書き込みする方とは思えません。

ですが、またいらしたら、処置室→ステルベンのお部屋の流れで対応します。

宜しくお願い致します。

祝着至極♪

あぶねえ あぶねえ
おめえと 「患者様」が一緒だったら
おらの スカウターを修正するとこだったずら

草相撲でよかったら
いつでも 相手になるだよv-218

序の口先輩

ありがとうございます。

新入り達を元気にしたい。

医師免許試験合格おめでとうございます。

いろんなことがあるけど辞めないでね。

おめでとうございます

50万アクセスおめでとうございます。
医療崩壊問題で読み始めたはずなのに、なんか漫画の話題にばっかりコメントしているような気もしますが、いつも読ませていただいております。

>辺境警備しておりますが、

サウル・カダフ氏であられますか?
えーと、たしか「すけ○なおじさん」…とか…。
でも隊長さんは大人でかっこいいと思います。

先生のエントリを読んで注文した「PALM the Movie vol.1」せっかく届いたのに、未開封のまま引っ越しのごたごたで行方不明に。このへんにあるはずなのに…。

今後とも医療ネタ・漫画ネタそのほか、楽しみにしております。

50万アクセス……素直に、羨ましいッ!         

お久しぶりの、HINAKAです。

中間管理職様

どなたかも仰っていましたが、マンガやアニメ関係ばかりにコメントする、悪い患者ですがですが、どうかこれからもお見捨てなくお願い致します。
それにしても、1年で50万アクセスとは……個人的に、いわゆる天文学的数字ですネ。拙ブログの、管理者用閲覧数カウンターは、管理者の書き込みまでカウントしてしまうので、まったくアテになりません。
一応、目安にと外部のアクセスカウンター・パーツを取り付けていますが、途中で動作不良を起こしたりして、これも余りアテになりません。

さて、珍しく「障害者を主人公にしたマンガ」を御紹介していますので、図々しくトラックバックさせていただきます。何かの、足しにでもなれば、幸いです。

それでは、今回はこれで失礼致します。


非公開コメント

トラックバック

横谷順子さんという、女性マンガ家を御存じですか?『静かなる夜のほとりで』第3巻以降の発売を希望しつつ……。

非常に困った事に「横谷順子(よこたに・じゅんこ)さんという、女性マンガ家を御存じですか?」というタイトルを、付けた場合これまでなら「以前は集英社のマーガレット等で、活躍されていましたが《現在では~》です!と御紹介するのですが、実は現在どうされているのか...

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール




中間管理職: このブログの管理人。
ID上、ブログではmedさんとも呼ばれてます。

某大学医学部を卒業
 ↓
医師免許取得: 医師にはなったけど、医療カーストの一番下でした。
 ↓
大学院卒業(医学博士): 4年間、院生は学費支払って給料なし。
 ↓
さらにアメリカの大学勤務: 激安給料
 ↓
日本の大学病院勤務: 労働基準法が存在しない。

フルコースをこなしたため貧乏から抜け出せず。
 ↓
大学から地域(僻地ともいう)の救急医療で疲弊しました。
 ↓
田舎で開業、借金は天文学的数字に。


今は田舎で開業して院長になりました。
でも、教授に内緒で開業準備していたころのハンドルネーム”中間管理職”のままでブログを運営してます。

ブログは主に
日本の医療制度(医療崩壊)、僻地医療事情、開業にまつわる愚痴と、かな~り個人的な趣味のトピックスです。

よろしくお願いいたします。


中間管理職 

Author:中間管理職 
↑「勤務医 開業つれづれ日記・2携帯版」はこちらから。

おすすめ開業関連本

クリックするとAmazonに飛びます。

クエスチョン・バンク 医師国家試験問題解説 2017 vol.7: 必修問題


クエスチョン・バンク CBT 2017 vol.5: 最新復元問題


医師国家試験のためのレビューブック 小児科 2017-2018


小児がん診療ガイドライン 2016年版


もっともっとねころんで読める抗菌薬: やさしい抗菌薬入門書3


ねころんで読める抗菌薬: やさしい抗菌薬入門書


診療所経営の教科書〈院長が知っておくべき数値と事例〉


感染症レジデントマニュアル 第2版


40のしまった! 事例に学ぶ 診療所開業ガイドブック (NHCスタートアップシリーズ)


開業医・医療法人のための医療税務と節税対策Q&A


開業医・医療法人…すべてのドクターのための節税対策パーフェクトマニュアル


開業医・医療法人…すべてのドクターのための税務調査対策パーフェクト・マニュアル


医院の財産 承継&相続パーフェクト・マニュアル


よくわかり、すぐ使える成功するための「医院開業」ハンドブック―コンサルタントが教える「My Clinic」のつくり方


トラブルにならない 社員の正しい辞めさせ方・給料の下げ方


ねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書


もっとねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書2


もっともっとねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書3

おすすめ医学書

FC2カウンター

いつもご訪問、ありがとうございます。2009年5月7日からの累計アクセス数です。

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
いつもありがとうございます。現在、アクセスしている方の数です。

Amazon人気商品

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。