スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■開業つれづれ:「海外生活奮闘記:イギリスで体の具合が悪くなったら」





日本が目指しているのは

こんな医療?



イギリス医療事情。

お金持ちはフランスで医療を受けています。





海外生活奮闘記:イギリスで体の具合が悪くなったら


2010年3月9日
http://mainichi.jp/life/weekly/news/20100309wek00m040008000c.html



 今回はイギリスの医療制度についてご紹介します。イギリスにはナショナル・ヘルス・サービス(National Health Service)と呼ばれる国営の健康保険制度があります。この制度は通常、頭文字をとってNHSと呼ばれています。NHSは第二次世界大戦後、「揺りかごから墓場まで(from the cradle to the grave)」というスローガンで知られる高福祉政策の一環として生まれました。現在でも医療費は原則的に無料です。ただし、実質的にはまったく無料というわけではありません。

 NHSの医療制度にかかる場合、居住地域内のNHSの診療所(surgery)や、GP(general practitioner)と呼ばれる一般的な医療を行う医師に登録します。体の具合が悪くなったときに、登録している診療所やGPに診察の予約を入れます。朝予約を入れると、ほとんどの場合はその日のうちに診てもらえます。


 わたしが初めてGPに診てもらったときに驚いたのは、イギリスのお医者さんは白衣を着ていないことでした。こぢんまりとしたオフィスのような診察室で、私服を着たGPが事務机の前に座って患者を待ち受けていて、「まあ、どうぞ」と椅子を勧めてくれます。診察室の片隅には、細長くて小さめの診察用のベッドなどはありますが、医療器具なども少なく、日本の病院とはずいぶん雰囲気が違っています。付き添いの看護師さんもいないので、診察室にはGPと患者の二人だけになります。プライバシーが守られるという点ではいいのですが、GPと患者だけの密室状態になるということでもあります。

 GPの診察の結果、専門医の診察が必要だと判断された場合、GPが病院の専門医に紹介状を書いてくれ、予約を取ってくれます。

イギリスではGPに予約を取ってもらわない限り、専門医に診てもらえません。

また、

自分で病院や専門医を選ぶこともできません。

ただ、飛び入りで押しかけても診察してもらえないような病院も、救急の外来だけは例外です。GPを通さない患者を受け入れてくれます。病院の入院や手術が必要な場合、入院費は手術費のみならず、ベッド代から食費に至るまで、すべて無料となっています。


 GPが専門医の診察は必要ではないと判断した場合、GPが医療処置を行います。薬が必要な場合はプリスクリプション(prescription)と呼ばれる処方箋を書いてくれます。イギリスの診療所には付属の薬局はないので、診療所の最寄りの薬局、またはスーパー内の薬局などにプリスクリプションを持参して薬を受け取ります。このとき、イングランドでは、プリスクリプション・チャージ(prescription charge)と呼ばれる料金を支払わねばなりません。この料金は薬の種類にかかわらず一定です。現在は7ポンド20ペンス(2010年3月のレートで1,000円あまり)。16歳未満の子供、60歳以上のお年寄り、その他一定の条件を満たす人々は無料となっています。(ウェールズではプリスクリプション・チャージは無料です。スコットランドと北アイルランドでも無料化に向かっています)

 イギリスの歯科治療の場合は、同じNHSに加入している歯科医の場合でも、医療費はプリスクリプション・チャージのみというわけにはいきません。6カ月に一度の定期診断の場合、歯石取りなどを含んだ料金が16ポンド50ペンス(2,300円ほど)、抜歯や詰め物などの治療費が45ポンド60ペンス(6,400円ほど)、歯冠や入れ歯、ブリッジなどが198ポンド(28,000円ほど)となっています。この三段階のシンプルな料金制度は2006年から始まったものですが、ちょっと首をひねりたくなるのは、治療してもらう歯の本数にかかわらず治療費は一定であることです。つまり、歯を1本治療しても2本治療しても同時治療なら料金は同じなのです。


 また、妊婦さんと出産後1年間以内の女性は無料で歯科治療が受けられます。子供の治療費も無料ですが、日本では自己負担となる歯の矯正に関しても、子供は無料となっています。歯の矯正は一般の歯科医デンティスト(dentist)ではなく、矯正専門の歯科医オーソドンティスト(orthodontist)が行います。親知らずの抜歯も、日本での歯科治療とは異なっています。多くの場合、親知らずの抜歯はデンタルホスピタル(dental hospital)と呼ばれる歯科専門の病院で全身麻酔を使って行われます。

 近年、NHSを離れ、プライベートになる歯科医が増えています。プライベートの歯科医にかかった場合は、治療費の全額が個人負担となります。登録している歯科医がプライベートになった場合は、NHSに加入している歯科医を探して登録し直すか、高額の歯科保険をかけるかを迫られます。

 プライベートの歯科医ほど数多くはありませんが、NHSに加入していないプライベートの医師や病院もあります。日本では私立病院でも、国民健康保険で医療費負担は三割で済みますが、イギリスの私立病院の場合は全額個人負担です。現在では、国庫負担で「揺りかごから墓場まで」を実践するのはなかなか難しい状況となってきています。

==============

◇ギブソンみやこさんのプロフィル

京都府与謝郡与謝野町出身。京都教育大学教育学部卒業。30歳の時、実家の町と友好のあったイギリスの南西部ウェールズの町アベリストゥイスを親善訪問し、ウェールズ大学アベリストゥイス校の語学研修コースを受講。当時、ウェールズ大学の学生だった現在の夫と知り合い、1992年に結婚。同年よりイギリス中央部にあるニューカッスルに在住。1992年より2005年までニューカッスル近郊のワシントンにある北東イングランド日本人補習授業校講師。その後、「地球の歩き方」海外特派員ブログ、その他のウェブサイト、雑誌等でイギリスの暮らしぶりを紹介している。

ギブソンさんのブログはこちら http://fromuk.blog101.fc2.com/






淡々と描かれている文章ですが、

実際イギリスは医療崩壊の先進国であり、

医療費を大幅に増加させています。




国民に自由に医療機関に

アクセスできないようにする。

想像以上に不便な世の中ですが、

世界中がそのようなシステムになっています。




医療において日本だけがフリーアクセス、

国民皆保険という

素晴らしい恩恵を受けているのを

国民はまだ気づいていません。




そして、

激安の医療価格設定、

マスコミによる狂ったような医療機関叩き、

クレーマーによる被害と

多くの要因が日本医療を

破壊しています。






日本医療は

どのような姿になるのでしょう?

















関連記事

コメント

NoTitle

友人がもう数年駐在員としてイギリス(ロンドン)にいます。
日本の大手銀行員ですが、NHSは外国人は任意であり、保険料が高いため加入していないそうです。

そのため、病気になったときは必ず私立病院などに受診>全額実費で払い、あとで会社からその費用が払い戻されると聞きました(もちろんカードOK)。どうやら会社も別に保険に入っているそうです。

要するに、このアクセスの悪いNHSも無料と言いながら、相当額の税金で運営しているだけで、加入者の窓口支払いがほとんどないというだけ。
しかも、優秀な医師は(給料が安いため)そこから離脱して自由診療にどんどん逃げ出しているとも聞きます。

そろそろ日本でも一般診療領域でも自由診療に逃げ出す医者が出てくるんじゃないでしょうかね。このままだと。

NoTitle

素朴な疑問としてGPが専門医に紹介の必要なしと判断したけど実は怖い病気だったなどの場合にはどうなるんでしょうね?
イギリスは医療訴訟とかはどんな感じなのか知りたいです。
刑事事件のほうでも日本での頭痛なのにCTを撮らなかったら実はくも膜下出血で医師が書類送検(のちに不起訴)みたいな状況だとGPはかなりの頻度で専門医に紹介状を書かないといけませんね。

日本人がバカだから

イギリスやアメリカのような医療体制になるのは時間の問題でしょう。足元にある安楽なアイランドを踏みにじって沈めているのですもの。そして 自分たちが踏みにじってアイランドが無くなって自らも沈んで初めて気がつくのでしょう。あ、でも そのときもマスコミは狂ったように医療側を叩くのでしょうね。バカだねーーー。

NoTitle

英国の医療と言うとこのサイトを見た時かなりショックを受けました。まだまだ若かったなー、俺も。

http://www.geocities.jp/jgill37jp/

もうじき

貧乏人は 医療を受けられなくなるだな
四股でも踏んで 身体鍛えるべv-91

結局サヨクによる自虐的思考

以下は、私の分析です。

(1)医療崩壊はマスコミの批判で生じています。
(2)マスコミの思考回路は、サヨクの自虐史観と同じ図式です。

「日本人は全部だめ 反省しろ!」

(3)現代人はこの日本自虐史観から、離脱しないといけません。例えるならば日本病からの脱却!が必要。
本当にこれを自覚していかないといけない。

前に書きましたが、ちょうど良い歌があります。
英霊来世 8.30 です。著作権フリーです。
http://www.youtube.com/watch?v=-77kO26eQGE
民主党の怖さ その向こうにある左翼勢力の怖さを感じ取れます。
今の日本は、日本自虐史観 日本病で弱っています。
弱らせている原因菌マスゴミと戦いましょ

念のため

二連投すみません
私の書き込みを見て「右翼かー」と思ってスルーする人がいるだろうなと思い、書いています。

私は右も左もありません。ノンポリです
でも今の世の中で、マスコミの行動原理を理解しようとするとサヨクの自虐史観がどうしても無視できません。日本人はシステムを含めてすべて悪という考え方。
そのことを理解してみていかないとなぜマスコミは理解できないんだ?と止まってしまうと思うからです。
そしてそのことに気がつくと、根っこは同じ民主党は、政権を取ってから進んでいる日本破壊活動(例 外国人参政権)を少しで止めたいと思っています。
でもそのことばかり考えていたら精神衛生上悪いし娯楽も必要なので、you tubeネタも書いています。

子供手当て

外国人が労働に来て本国にいる子供が百人いようとも 子供手当てを出すのです。外国人が子供手当て目当てに多量に入ってくるでしょうね。鳩山さんは 「日本は日本人だけのものではない」と言っています。子供手当てはそうやって 外国に住む子供たちに流れていくのです。日本の医療は国によって潰されていく中で外国人がいつのまにか日本人の血税でうるおっていく。民主党は危険。医師のはしくれ様が言ってることが最近わかってきましたよ。

ちょっとまて、それはおかしいよ。

国民主権だったら、まず、憲法で保障すべきは、日本国民の社会権のはず(25条:すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利)。

国民の幸福追求権(人権のことね)が、優先だから、基本外国人はまず、その人の自国が先にフォローすべきなんだけどね。

民主党何考えてるんだか。

参政権も自国の民主主義と国民主権を守るため、外国人にはないと、憲法で保護されているはずなんだけど、ヤバイ方向にいってるな。


夏はちょっと気合入れて選挙にいかんと、やばいね。

ロムってようと、思ってたんだけど、ぴのちゃん、それほっとけんわ。




ぴの様へ

返事ありがとうございます。
子供手当ですら民主党にかかれば外国人流入の手引きになるのです。
子供手当は満額で31万円/年間です。
子供手当の資格は住所が日本にあることだそうです。日本人であることは全く関係ないとのことです。というと、日本に出稼ぎにさえ来れたら子供が6人としたらそれだけで年間180万恵んでくれるわけです。
子供の数を水増しして書類をごまかすなどは簡単だと思います。
仮に10人に水増し出来たら、年間に300万遊んでいても入ってくるのです。これで来ない手はないです。高い円が遊んでいて入ってくるんですから。
民主党は日本を破壊するため、外国人流入をなんとしてもしたいらしいです。

しかしここで声を上げなかったら、本当のあほは、声を上げない国民です。
まずは次の選挙では民主党に入れない 
このことを周りに知らせる 
民主の危険性に情報を仕入れて発信し続ける 
自治体へ意見書を送る これを一つ一つしていくしかないでしょう。

民主党は、国家を壊すこと これを本気で望んでいます。
そして、その延長では韓国中国が日本の宗主国になります。
前に自分の子供に「何で日本人に産んだんだよ 中国人になりたかったよ」とののしられる日が来ますと書きましたが、民主党政権が続けば、現実化します。

ウイグルやチベットを例に挙げれば、
国家は奪われます 
国境線は絶対ではありません。
外国(アメリカ)が護ってくれるという幻想は棄てて下さい。
アメリカ人が日本人のために血を流すわけないでしょ!
私がアメリカ人ならば何で黄色いジャップのために同胞の血を流すんだと怒りますよ。

日本は今、本当に歴史の大事件の一歩手前にいる
危機感を持たないといけません

英霊来世 8.30 を聞いてください
http://www.youtube.com/watch?v=77kO26eQGE
民主党の怖さが伝わります。

子供手当て

マスコミは自民党対民主党のくだらないやり取りばかりを流して肝心なことは報道しません。国民のほとんどがその問題点を知りません。実は私も夕べまで知りませんでした。子供手当てで何気なく検索したら 「親が外国駐在だからその子供は日本にいる日本人でも貰えない。それなのに 外国人労働者の本国の子供は貰える、しかも何人でも!」というトピックを見つけました。そのトピックへのレスを見ても知らない人が多いみたいです。民主党は医療だけでなく 根本的におかしいことに気がつきました。

NoTitle

民主党の行動原理が「日本という国家をいい国にしよう」という発想に基づいていないのを大半の国民が分かっていない。
困ったことに、民主党の議員ですら、おそらく半分くらい分かっていないでしょう。

外国人問題に関して言うなら、外国人の「ごね得」を認めなくするためには少し工夫すればいいだけなのに、それをしない。
おそらく確信犯だろうとは思いますが。

まあ、幹事長が中国の前線司令官を辞任しているくらいですから、あれをさっさと追放するのが最優先でしょうね。でないと、子供の世代あたりで「中華人民共和国日本省」になってしまいそう。日本は国家という形態をなして以来、前の敗戦まで完全に独立を保ち続けている世界的にもまれな国家だということを誇りに思わないんでしょうか。
沖縄から米軍を追い出すのも大中国様の意図が働いているように見えます。
どう考えても、基地問題で一番得をするのは中国、損をするのは日本ですから。

今回の「核密約」騒ぎでも、核兵器なんてものは国際世論を考えれば使えないものなんで、そこに「ある」ということが核兵器の威力のすべてと言っていい。
なのに、日本では「ある」と言ってはいけないから密約でごまかしたのは現実政治の上ではしかたがない事なのですが、密約もなく、ほんとうに「ない」状態だったら、今頃日本はとっくに共産国になってますよ。
公式に「ない」となっていても密約で「ある」状態だ、というのは国際政治上当たり前の時代です。そのことは相手国もよくわかっていたからこそ抑止力として成立していたのに、外務大臣がそのことをわからず、子供のように「やっぱりあった」って大騒ぎ。中国が今、核戦力の整備に必死になっていることを知らないんでしょうかね。
ほんと、外交の基本を分かっているとは思えませんねぇ。
その一方で、今の民主党政権がどれだけ中国と密約を結んでいるかわかったもんじゃありませんな。

NoTitle

でも、何らかの形で、こういう明確な受診制限は必須ですよ。保険診療でできる医療の上限も決めないと。国民1人あたりのGDPはもういくらもないのに、無理なものばかり、際限なく、クレクレの日本ですね。24時間、専門医 って!

子供手当を通して 日本人家畜論

親がいない子供は、選挙で役立たないから、給付外。
中国人は、書類ごまかし子供十人にしとけば、満額で年間三百万円入る。だから小沢主席は中国から誉められる。
ましてや、最近またふえてきている来日韓国人も同じ。

とっても分かりやすいわ
日本人は家畜。
支配者は民主党と韓国、中国。

宝の山

書類を偽装したら何人でも子供を作れるしぃ
無尽蔵に円を吸い上げることが可能になりますなぁ。
法案の通る日が待ち遠しいよぉ。

NoTitle

  『大国』が近くにあるという事実、歴史の実例をあげるまでも無く、周辺は振り回されます。 『海の向こうのどこやらに護ってもらう』ではなく、『どこやらをして、護らざるを得ない状況に追い込む』ことが外交のキモでしょう。
  中国人との付き合いの経験上、『日本という祖国と文化の背景』をもった『自立した個人』として『本気と覚悟』をみせつけないと、相手にしてもらえません。 下手に擦り寄ったら、それこそ喰われますワ。 これは、どこの国民に対しても、同じでしょう。 いかに祖国を憂いてみせても、実際の行動が伴わなければ、他人にとっては『ごっこ遊び』の域を出ません。 ネットの情報を見て分かったツモリ、何かしたツモリになり、自分自身でつきあって理解を深める努力をしないならば、それこそが、亡国への道です。 私自身、病院を離れて実際に外国人と付き合ってみて、そう感じます。

中国には

二種類の豚しか存在しない。

良く訓練された豚と
狂った 豚だ。

豚は東夷など歯牙にもかけない。

NoTitle

>子供の数を水増しして書類をごまかすなどは簡単だと思います。

ここ笑う所ですか?
日本のお役所なめるな!
真面目に入国管理業務をしておられる公務員の皆様への侮辱としか思えません。

あのね

書類上の子供は中国に一億人居ても
日本に入国させる必要はないんだよ。

日本が占領した国々

朝鮮半島および満州を占領したこと事態、日本が反省する必要はない。
占領地で、日本政府や日本人が原住民の人権を侵害するようなひどいことをしたのなら、それは反省し謝罪するべきだ。
あくまでも結果論なのだが、当時の世界情勢を考えれば、朝鮮半島や中国北東部は日本に占領されてよかったのかもしれない。もし日本が占領していなければ、おそらく当時のソビエトに占領されていたわけで、今頃、朝鮮半島は、ロシア共和国の『朝鮮自治共和国』になっていたに違いないのです。
当時何故そんなことになったかというと、朝鮮半島や、中国東北部そして清王朝の為政者が駄目だったから、どこかの国に占領されないとどうにもならない状況になったわけだ。
現実に相手方にある感情で、にある、『日本に占領される』のは腹が立つが、『欧米に占領されるならそう気にならない』という現実の朝鮮・中国の風潮は、論理がおかしい。その主張は日本に対する侮辱であり、それに謝罪する必要はない。
むしろ、『誠実に周りの国に謝罪』などという自虐的な態度はやめてしまうべきだ。これから、わが国が中国の『台湾省』ではなく『日本省』にならないように十分為政者を監視し、そいつらがどうしようもないアホなら、変える必要がある。
選挙などでわからせてやらないと、このままじゃあ本当に占領されてしまいますよ

お答えします

ニュースによると、日本に出稼ぎに来ている外国人に子供手当を出すそうで、本国に残した子供の数は入官で把握出来るものではありません。

長妻厚生大臣も、各自治体が確認しろと返答しています。

小さい自治体が発展途上国で調べるのは無理です。戸籍制度は日本のように整備されていない国が圧倒的に多いんですよ!
最近、在日団体の指示でしょうか?
ネットで民主批判の掲示板に、やたら8Q3や在日を名乗る人が書き込みをしてます。
ここも?

在日の狙い

本当の893は、自分からは言いません。
相手に自覚させる方が恐怖心を煽りますから。

追いつめられているのはむしろ在日です。

韓国で二年後に在外韓国人にも参政権が認められます。その際韓国に帰り兵役などの義務が生じます。兵役の拒否は出来ず、拒否時は韓国籍剥奪です。つまり日本に帰化するか韓国に戻るか です。
これの抜け道が、在外韓国人が他国での参政権を持つとき、スバイ業務に従事している=従軍中
と定義され、本国での兵役義務が無くなります。彼らはこれが狙いです。

NoTitle

んなもん、子供の存在を証明する義務は手当を受け取る側にあるに決まってるじゃん。
確認できなければ支給できませんでチョンですよ(w

「民主」主義最高

民主は良き友達だよv-16

中国をナメるな

中国政府発行の(違法)証明書を反故にしたら
小沢を また呼びつけるぞ!!wwwww


全部、追いつめられている在日達。

ミンスの味方をする人は皆同じ書き方ばかり。

ひねりが無い
品が無い
知恵が無い

簡単ですよ

>んなもん、子供の存在を証明する義務は手当を受け取る側にあるに決まってるじゃん。

偽造なんて、お茶の子さいさいだと思いますよ。
日本から金巻き上げることが出来るなら、国家揚げて協力するでしょうしね。
そういえば、偽残留孤児なんてのが一族引き連れて移住しやがりましたよね。ばれても子供産んだり学校行ったりで追い出せなくなってんでしょ?
日本人は甘ちゃんですからね。息をするように嘘をつく奴や嘘をつかないと死んでしまうような人民に立ち向かうには、よほどしっかり体制を固めないといけないのに・・・今の政権はザルですからね。

よしよし♪

今度の選挙は
ミンスに入れたら ダメよんv-221

今の政権がザルなら、まだ救われます。

ミンスは、中国韓国にいかに有利に働くか だけを考えています。

奴らにとって、日本人は家畜でしかありません。生殺与奪の権はすべて彼らの手にあります。

夏の参院選で、日本の未来が決まります。だから汚沢はあそこまで今回の選挙にこだわるんです。その点では、日本で一番現実を見据えているのは、汚沢主席だと思う。

【子ども手当】世界中の恵まれない子どもたちを救おう より引用

9 :1:2010/03/07(日) 19:27:17 ID:EusqRPrB
1です。
いま某国から帰国しました。

某国の役人とも協力し、身寄りのない16歳以下の子ども870人と養子縁組した書類を作成しました。某国でも「子ども手当」は話題になっており、私のような方がすでに数名いたそうです。そのため子ども集め大変でした。

これで22年度は1億3千572万円、23年度は2億7千144万円確保です。

子ども集めはまだまだ続けます、みんなの税金を国外に垂れ流してすまんが、民主党と「子ども手当」に目がくらんだ有権者を恨んでくれ。


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1267157465/

医師も人間です。つらければ逃げます

1通の辞職願で上小阿仁村が揺れている。村唯一の医療機関「上小阿仁村国保診療所」
に勤務する有沢幸子医師(65)が「精神的に疲れた」と先月下旬、突然、退職表明し、
61年ぶりの無医村になる可能性が出てきたのだ。休みは20日に1回という激務に耐え、地域医療を支えてきた有沢医師に何があったのか。

辞意を表した理由を有沢医師は公にしないが、小林宏晨村長(72)は
「言われ無き中傷により、心に傷を負わせてしまったことが最大の原因」と語る。

村幹部らによると、有沢医師は昨秋、診療所向かいの自宅に「急患にすぐに対応できるように」と
自費で照明を設置。だが、直後に「税金の無駄使いをしている」と言い掛かりを付けた村民がいたという。

また、昼食を食べに行く時間が無く、診療所内でパンを買った際、
「患者を待たせといて買い物か」と冷たい言葉を浴びせられたり、
自宅に嫌がらせのビラがまかれたこともあったという。

昨年、有沢医師の完全休診日はわずか18日。土日や祝日も村内を駆け回り、
お盆期間も診療を続けた。しかし、盆明けの8月17日を休診にすると
「平日なのに休むとは一体何を考えているんだ」と再び批判を受けたという。

診療所の小嶋有逸事務長補佐(60)は「こんなに身を粉にして働く医師は過去に例が無い。
無医村になったら村民が困る。自分で自分の首を絞めている」と憤る。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20100310-OYT8T01075.htm

秋田大学医学部医学科も医師になったら県外に出ちゃう人が多いらしいですね
地域枠もいいけど人間なんだから
わかるでしょう
人間なんです人間相手の仕事なんです
ただそれだけです

心底思います。

そんな村は無医村が相応しいです。

医師を人間として扱わない村なんでしょう。
ビラって、、最悪。

前任者も11ヶ月位しか持たなかったみたいです

http://takenoko-ent.blog.so-net.ne.jp/2008-02-07
松沢医師だそうです

医療のアクセスって国民の意志としてどうしたいんでしょうね?

カミ コアニ ムラ

診療所のスタッフは良い人ばかりでしたが、、、
住民に好感情は、、持てませんでした。。。
ちなみに ズミンは 有沢ではありません。

いっぱいありますね

自分で首を絞めたお馬鹿な村民の話。
静岡の山奥でも、休みの日に散歩してる医師に畑仕事しながら往診を要求して、翌日診療所に来るように言ったら非難されたとか。
結局、非常識な村民のために働こうなんて医師は現れず、無医村になりましたとさ。
そんなところは、無医村で良いんですよ。

NoTitle

上小阿仁村の記事では、退職は来年3月末とあります。

こんな状態なのにあと1年も続ける意志があるということですね。

はやく洗脳から解けてさっさと辞めればいいものを・・・・
まだまだ住民は甘えてきますよ。
もう一年でいいからお願いしますなどといって。

YouTube で英霊来世を前に勧めて張り付けたアドレス 今では上手く繋がりませんでした。

YouTubeで英霊来世を検索してください

私は英霊来世の九段を見て寝ます。

お休みなさい。

NoTitle

今度は地球温暖化防止法案とかいうのまで閣議で通しちゃいましたねぇ。
達成できなかった分は「排出権を買う」という形で、国民から金を吸い上げて中国様に献上できるようになるんでしょうね。
一見反対者は「エコの事を考えていない」とされてしまう罠までついてる。

どこまで日本国民の事をないがしろにするんだか。

赤い電波

鳩山の頭の中で、大陸の某国から電波を受信中。
早く子供手当を通せ!
書類は作らせる準備が出来た。
参院は必ず勝て。
小沢司令官の指示に従え。
外国人参政権は、参院戦後にすぐ通せ。
etc.

美空ひばりの赤いリンゴの節で

題、赤い電波

赤い電波に
指令を乗せて
だまって見ている日本人
中国様は何にも言わないけれど、中国の気持ちはよーく分かる。
在日朝鮮人も
日本の支配様よ

英霊来世

繋がらないよー。PCオンチですみません

うれしい?子供手当て支給。

暴走する民主党が、子供手当てを可決させようとしている。

法案通れば、日本人の血税が、ワケわからん養子縁組した、貧乏な国の子供に、流れようとしている。

暴走しそうな、ブローカーに、歯止めをかける要件設定はなされておらず、最悪の場合取り放題になる模様。

笑ってる場合じゃない。とんでもない話。


民主党、暴走しまくり。



そんなことより、レスパイトケアをしてくれる、施設を作って欲しい。




ぴの様

すみません
リンクから飛べなくなってました。
GoogleやYahoo!からYouTubeを検索して、YouTubeに入ってください。そこで英霊来世を検索したら、出てきます。
8 ・30は今の日本の姿を言い当てています。
民主党は暴走ではありません。確信犯です。
日本国籍を持つ人 ただこの文言を入れることすら拒否したんですから。

あきらめるしかない

今回のことを契機に色々資料を集めて勉強してみました。

バブル以後、日本の社会システムに少しずつ変化をきたし、そこにつけ込んできたサヨクマスコミ、朝鮮人、中国人でした。財源は在日は無税なので、不況で悩む日本では強い存在でした。
もう日本にかなり深く入り込んでいます。

十年後には中国韓国に吸い取られています。

危機に気がついていたのは安部首相と麻生首相でした。なんとか日本破壊を防がないといけないと色々されていました。
マスコミがよってたかって叩いたわけです。今、日本侵略中で、それを邪魔されたくない!だったんです。
去年夏の選挙は日本支配が決まってしまった結果です。中国韓国サヨクがあそこまで日本を操れることを示したわけですから。日本人は自己の思考なく彼らを叩いたわけですから。
あきらめ これしか日本には残されたものはありません。
既に巧妙に支配されています。
私はもう諦めました。

情報流します

ちなみに来月か再来月から自民党バッシング始まります。

去年夏の再現を狙ってます。

NoTitle

なんだか、コメント欄が阿久根市長のブログめいてきたなぁ。
9.11陰謀論はまだですか?

子供手当ては児童手当…

ぴの様
遅すぎレスですが、子供手当ては現行児童手当の仕組みを流用したものです。
つまり、自民党政権時代に既に本国にいる子供に対して児童手当を払っているのです。
民主党は手抜きをして、その仕組みを分かっていて、面倒だから流用したわけですな。なってないな、民主党!
で、やはりそんな自民党を支援すると…
非公開コメント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール




中間管理職: このブログの管理人。
ID上、ブログではmedさんとも呼ばれてます。

某大学医学部を卒業
 ↓
医師免許取得: 医師にはなったけど、医療カーストの一番下でした。
 ↓
大学院卒業(医学博士): 4年間、院生は学費支払って給料なし。
 ↓
さらにアメリカの大学勤務: 激安給料
 ↓
日本の大学病院勤務: 労働基準法が存在しない。

フルコースをこなしたため貧乏から抜け出せず。
 ↓
大学から地域(僻地ともいう)の救急医療で疲弊しました。
 ↓
田舎で開業、借金は天文学的数字に。


今は田舎で開業して院長になりました。
でも、教授に内緒で開業準備していたころのハンドルネーム”中間管理職”のままでブログを運営してます。

ブログは主に
日本の医療制度(医療崩壊)、僻地医療事情、開業にまつわる愚痴と、かな~り個人的な趣味のトピックスです。

よろしくお願いいたします。


中間管理職 

Author:中間管理職 
↑「勤務医 開業つれづれ日記・2携帯版」はこちらから。

おすすめ開業関連本

クリックするとAmazonに飛びます。

クエスチョン・バンク 医師国家試験問題解説 2017 vol.7: 必修問題


クエスチョン・バンク CBT 2017 vol.5: 最新復元問題


医師国家試験のためのレビューブック 小児科 2017-2018


小児がん診療ガイドライン 2016年版


もっともっとねころんで読める抗菌薬: やさしい抗菌薬入門書3


ねころんで読める抗菌薬: やさしい抗菌薬入門書


診療所経営の教科書〈院長が知っておくべき数値と事例〉


感染症レジデントマニュアル 第2版


40のしまった! 事例に学ぶ 診療所開業ガイドブック (NHCスタートアップシリーズ)


開業医・医療法人のための医療税務と節税対策Q&A


開業医・医療法人…すべてのドクターのための節税対策パーフェクトマニュアル


開業医・医療法人…すべてのドクターのための税務調査対策パーフェクト・マニュアル


医院の財産 承継&相続パーフェクト・マニュアル


よくわかり、すぐ使える成功するための「医院開業」ハンドブック―コンサルタントが教える「My Clinic」のつくり方


トラブルにならない 社員の正しい辞めさせ方・給料の下げ方


ねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書


もっとねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書2


もっともっとねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書3

おすすめ医学書

FC2カウンター

いつもご訪問、ありがとうございます。2009年5月7日からの累計アクセス数です。

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
いつもありがとうございます。現在、アクセスしている方の数です。

Amazon人気商品

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。