スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■開業つれづれ:ホッテントリメーカー 爆笑

なんだか爆笑。

とくにブログをやっている方ならw。






ホッテントリメーカーhttp://pha22.net/hotentry/

ブログのエントリのタイトルを考えるのが苦手な人のために、
ホッテントリ(Hot Entry)になりそうなエントリ名を生成するよー
トラックバックの受け付けを開始しました!






とのことですが、

なんだか時流をとらえていて

妙におかしいです。


キーワードを入れると

勝手にブログタイトルが出てくる

仕組みになってます。




ブログ管理人のHN、中間管理職を

入れてみました。











■ 今日から使える実践的中間管理職講座 173 users(推定)

■ 私は中間管理職で人生が変わりました 13 users(推定)

■ 中間管理職を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つ 5 users(推定)

■ だから中間管理職は嫌いなんだ 24 users(推定)

■ 夫が中間管理職マニアで困ってます 13 users(推定)




■ インストールするだけですぐに使える本格的な無料中間管理職 11 users(推定)

■ 本当は傷つきやすい中間管理職 7 users(推定)

■ 「中間管理職」って言うな! 71 users(推定)

■ 今ここにある中間管理職 364 users(推定)

■ 文系のための中間管理職入門 97 users(推定)





■ 中間管理職から学ぶ印象操作のテクニック 226 users(推定)

■ 知らないと損する中間管理職活用法 4 users(推定)

■ 中間管理職が失敗した本当の理由 25 users(推定)

■ 「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい3つの中間管理職 19 users(推定)

■ 中間管理職がついにパチンコ化! CR中間管理職徹底攻略 24 users(推定)






なんだか、

おかしいですね。



前にも紹介しましたが、

ここには


村上春樹風に語るスレジェネレーター
http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php

のリンクが一緒についてます。

中間管理職を入れてみます。






1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 07:47
完璧な中間管理職などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 08:32
六月にデートした女の子とはまるで話があわなかった。
僕が南極について話している時、彼女は中間管理職のことを考えていた。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 10:02
中間管理職の目的は自己表現にあるのではなく、自己変革にある。
エゴの拡大にではなく、縮小にある。分析にではなく、包括にある。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 17:25
「ね、ここにいる人たちがみんなマスターベーションしているわけ? シコシコッって?」と緑は寮の建物を見上げながら言った。
「たぶんね」
「男の人って中間管理職のこと考えながらあれやるわけ?」
「まあそうだろうね」と僕は言った。「株式相場とか動詞の活用とかスエズ運河のことを考えながらマスターベーションする男はまあいないだろうね。まあだいたいは中間管理職のことを考えながらやっているんじゃないかな」
「スエズ運河?」
「たとえば、だよ」

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 20:54
中間管理職?」と僕は聞いた。
「知らなかったの?」
「いや、知らなかった」
「馬鹿みたい。見ればわかるじゃない」とユキは言った。
「彼にその趣味があるかは知らないけど、あれはとにかく中間管理職よ。完璧に。二〇〇パーセント」

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 20:56
僕が三番目に寝た女の子は、僕のペニスのことを「あなたの中間管理職」と呼んだ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 00:04
そして今日でもなお、日本人の中間管理職に対する意識はおそろしく低い。
要するに、歴史的に見て中間管理職が生活のレベルで日本人に関わったことは一度もなかったんだ。
中間管理職は国家レベルで米国から日本に輸入され、育成され、そして見捨てられた。それが中間管理職だ。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 10:13
中間管理職は盲のいるかみたいにそっとやってきた。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/07 01:11
「それはそれ、これはこれ」である。
冷たいようだけど、地震は地震、野球は野球である。
ボートはボート、ファックはファック、中間管理職中間管理職である。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/12 04:45
「どうせ中間管理職の話だろう」とためしに僕は言ってみた。
言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。
「なぜ知ってるんだ?」と相棒が言った。
とにかく、そのようにして中間管理職をめぐる冒険が始まった。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/13 18:44
「君の着るものは何でも好きだし、君のやることも言うことも歩き方も酔っ払い方も、なんでも好きだよ」
「本当にこのままでいいの?」
「どう変えればいいかわからないから、そのままでいいよ」
「どれくらい私のこと好き?」と緑が訊いた。
「世界中の中間管理職がみんな溶けて、バターになってしまうくらい好きだ」と僕は答えた。
「ふうん」と緑は少し満足したように言った。「もう一度抱いてくれる?」

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/19 20:23
僕はなんだか自分が中間管理職にでもなってしまったような気がしたものだった。
誰も僕を責めるわけではないし、誰も僕を憎んでいるわけではない。
それでもみんなは僕を避け、どこかで偶然顔をあわせてももっともらしい理由を見つけてはすぐに姿を消すようになった。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/02 08:02
「僕はね、ち、ち、中間管理職の勉強してるんだよ」と最初に会ったとき、彼は僕にそう言った。
中間管理職が好きなの?」と僕は訊いてみた。
「うん、大学を出たら国土地理院に入ってさ、ち、ち、中間管理職を作るんだ」

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/10 21:12
中間管理職には優れた点が二つある。
まずセックス・シーンの無いこと、それから一人も人が死なないことだ。
放って置いても人は死ぬし、女と寝る。そういうものだ。

15:名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 19:16
他人とうまくやっていくというのはむずかしい。
中間管理職か何かになって一生寝転んで暮らせたらどんなに素敵だろうと時々考える。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/22 02:21
「ずっと昔から中間管理職はあったの?」
 僕は肯いた。
「うん、昔からあった。子供の頃から。
 僕はそのことをずっと感じつづけていたよ。そこには何かがあるんだって。
 でもそれが中間管理職というきちんとした形になったのは、それほど前のことじゃない。
 中間管理職は少しずつ形を定めて、その住んでいる世界の形を定めてきたんだ。
 僕が年をとるにつれてね。何故だろう? 僕にもわからない。
 たぶんそうする必要があったからだろうね」

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/26 08:57
その夜、フリオ・イグレシアスは一二六回も『ビギン・ザ・ビギン』を唄った。
私もフリオ・イグレシアスは嫌いなほうだが、幸いなことに中間管理職ほどではない。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/03 07:44
「それから君のフェラチオすごかったよ」
直子は少し赤くなって、にっこり微笑んだ。
中間管理職もそう言ってたわ」
「僕と中間管理職とは意見とか趣味とかがよくあうんだ」
と僕は言って、そして笑った。
彼女は少しずつ中間管理職の話ができるようになっていた。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/03 19:53
泣いたのは本当に久し振りだった。
でもね、いいかい、君に同情して泣いたわけじゃないんだ。
僕の言いたいのはこういうことなんだ。一度しか言わないからよく聞いておいてくれよ。

 僕は・中間管理職が・好きだ。

あと10年も経って、この番組や僕のかけたレコードや、
そして僕のことを覚えていてくれたら、僕のいま言ったことも思い出してくれ。






スマッシュヒットでした。


関連記事

コメント

No title

さっそくためしてみました。
面白すぎる!
非公開コメント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール




中間管理職: このブログの管理人。
ID上、ブログではmedさんとも呼ばれてます。

某大学医学部を卒業
 ↓
医師免許取得: 医師にはなったけど、医療カーストの一番下でした。
 ↓
大学院卒業(医学博士): 4年間、院生は学費支払って給料なし。
 ↓
さらにアメリカの大学勤務: 激安給料
 ↓
日本の大学病院勤務: 労働基準法が存在しない。

フルコースをこなしたため貧乏から抜け出せず。
 ↓
大学から地域(僻地ともいう)の救急医療で疲弊しました。
 ↓
田舎で開業、借金は天文学的数字に。


今は田舎で開業して院長になりました。
でも、教授に内緒で開業準備していたころのハンドルネーム”中間管理職”のままでブログを運営してます。

ブログは主に
日本の医療制度(医療崩壊)、僻地医療事情、開業にまつわる愚痴と、かな~り個人的な趣味のトピックスです。

よろしくお願いいたします。


中間管理職 

Author:中間管理職 
↑「勤務医 開業つれづれ日記・2携帯版」はこちらから。

おすすめ開業関連本

クリックするとAmazonに飛びます。

クエスチョン・バンク 医師国家試験問題解説 2017 vol.7: 必修問題


クエスチョン・バンク CBT 2017 vol.5: 最新復元問題


医師国家試験のためのレビューブック 小児科 2017-2018


小児がん診療ガイドライン 2016年版


もっともっとねころんで読める抗菌薬: やさしい抗菌薬入門書3


ねころんで読める抗菌薬: やさしい抗菌薬入門書


診療所経営の教科書〈院長が知っておくべき数値と事例〉


感染症レジデントマニュアル 第2版


40のしまった! 事例に学ぶ 診療所開業ガイドブック (NHCスタートアップシリーズ)


開業医・医療法人のための医療税務と節税対策Q&A


開業医・医療法人…すべてのドクターのための節税対策パーフェクトマニュアル


開業医・医療法人…すべてのドクターのための税務調査対策パーフェクト・マニュアル


医院の財産 承継&相続パーフェクト・マニュアル


よくわかり、すぐ使える成功するための「医院開業」ハンドブック―コンサルタントが教える「My Clinic」のつくり方


トラブルにならない 社員の正しい辞めさせ方・給料の下げ方


ねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書


もっとねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書2


もっともっとねころんで読めるCDCガイドライン―やさしい感染対策入門書3

おすすめ医学書

FC2カウンター

いつもご訪問、ありがとうございます。2009年5月7日からの累計アクセス数です。

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
いつもありがとうございます。現在、アクセスしている方の数です。

Amazon人気商品

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。